こんにちは☆

みなさんはちょうどお昼時かな?


いつもたくさんのいいねやコメント

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


毎日投稿するのが楽しくなります♪


久々に雨が降らなかったので

洗濯物を大量に干してるなーこです

(๑•ω•́ฅ✧


お布団も干してたら

午前中で終わらなかったー(笑)

今日を逃したら

次はいつになるか分からないから

必死でした!

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


さて!

昨日の夕食載せようと思ったら

だいぶ時間遅かったので

今載せちゃおうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


なかなかの出来だったので(笑)


ジャジャーン音譜



野菜炒めグラタン

ごまきゅう

トマトと玉ねぎと茎わかめのナムル

もやしとえのきのお味噌汁


でした♪


最近節約料理にハマってて

YouTubeでも

めーーーーーっちゃ見てるんだけど

節約料理って楽しいね♪


上記の料理

1食あたり396円でしたヾ(●´∇`●)ノ


友達と遊んだ帰りに

CREATEでお買い物したんだけど

CREATEめっちゃ安くてほんと助かるーラブラブ


ほんとすごいんだよ!!!


・お豆腐  ×3

・絹豆腐  ×2

・竹輪

・もやし  ×3

・納豆タレなし  ×2

・えのき   ×3

・チンゲン菜   ×2

・こんにゃく   ×2


合計で1008円!


やっすぅぅぅ\( ゚д゚)/!!


家計の味方過ぎるwww


業務用スーパーも安くて好きだけど

近くにないから

これだけ安く食材買えるなんて

CREATEマヂでLoveドキドキ


1ヶ月の食費

8000円くらいで

済ませられるかしら(笑)


できたら嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


節約しても

ガッツリ美味しい料理

また乗せますね♪


興味あったら

また見てください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


また夕方か夜に更新しますぶちゅーラブラブ


午後のお仕事もファイトです(p*`・ω・´*)q

上差しめっちゃ汗かいた(笑)