みなさまお久しぶりです!
3年ぶりに投稿してみた(笑)
もうそんなに経つんだね(^_^;)
時が経つのは早い!!!

近年はコロナで色々と影響して
ホント大変です(´;ω;`)

みなさま
元気にしてたでしょうか?

なーこは
なんだかんだ元気に過ごしてます♪
我慢我慢の生活で
ストレス溜まったり
疲れてしまったり
何かと大変だと思いますが
みんなで力を合わせて乗り越えましょうヾ(●´∇`●)ノ

さて
ここ最近のなーこは
ゲームにハマりすぎて
かなーーーーーり
充実した日々を送ってます(笑)

パズサバわかるかな?

ギルメンとチャットしながら
強くなるべく超絶ガチ勢で楽しんでおりますwww

もともと陰キャのなーこは
ステイホームは全然苦じゃなくて
むしろすっごく楽しい♪

そりゃぁ外に遊び行ったりもしたいけど
遊びに行かなくても
おうちで楽しむ方法は沢山ありますからね(*^_^*)

ゲームして
アニメ見て
YouTubeみて
ネトフリ見て
ゴロゴロして、、、

俳人生活(笑)

家にいる時は
基本的にソファーから動きません_(´ω`_)⌒)_

幸せ空間♡

今年入ってから
色々楽しいことがあったので
それも順次ご紹介出来たらいいなと思います(*^_^*)

相変わらずの不定期投稿になりますが
またよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



すにゃぱ☆