こんにちは☆

昨日ね
職場の人から嬉しいプレゼントを
貰ったんですー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

大きな袋をふたつ抱えて
ニヤニヤしながら
なーこに近づいてくるんですよ!

怖いじゃないですか!?(笑)

「今日は
温さんにプレゼントがあります♪」

「 え、なになに!?
どうしたの!?」

「絶対喜びますよ!」

「いゃ、そうじゃなくて
なんで!?」

「温さんに
感謝しなきゃいけないことが
あったのでお礼です」

「なんのこと!?」

「まぁいいからいいから」

よくわからないけど
ありがたくプレゼント
もらってみました(*´ω`*)

中身見たらね
もう最高なものでしたよ!!!

なんだと思うー?

なーこが
大好きでめっちゃ喜ぶもの♪

正解はねー、、、

これー!!!



コナン君(灬º﹃º灬)♡

こんなに沢山(笑)

なになにー!?
何がどうしたのー!?

ってテンパりつつ
ハイパー喜びました٩(๑>▽<๑)۶

結局
なーこは彼女に
何をしてあげたのか
わからないけど
とにかくめっちゃ嬉しい♡

お台場でやってる
コナンくんの謎解きイベント
に行った時のお土産らしいです☆

素敵すぎかよーw

なーこも行きたくて
時間が無くて
行けてなかったし
行けるかもわからなかったから
お土産だけで嬉しい!

イベントの写真も
たくさん送ってくれたよ♪

でも
なーこ何したんだろう?

本気で謎ー!

何回聞いても
笑って
「真実はいつもひとつです」
ってコナン君みたいに言うけど
一体何よーw

ドッキリとかじゃないよね!?

なんて
ちょくちょく
一人でビビってました(笑)

だって
ぜったいこんなにたくさん買ったら
高いじゃないー!!!

普通こんなに
買ってこないじゃない!?

総額なんて
怖くて聞けなかったよ(笑)

ほんとに
何したんだろう!?

謎は深まるばかりです(;^_^A

さて
午後も笑顔で乗り切りましょう☆

すにゃぱ☆




いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ