こんにちは☆

ご飯食べたら
眠気が襲ってきて
戦ってるなぅ(ง •̀_•́)ง

あ!
なぅって死語ですか!?(笑)

さっきね
お昼食べ終わって
まだお昼休憩時間が余ってたから
机に突っ伏して
寝ている同僚がいて
気持ちよさそうだなー
と思いながら
自分の机でペタしてたら
同僚が急に

「はぁ?
私来年8歳になるし!」

って言い始めて
みんなびっくりしたんです(笑)

いゃいゃ!
あなた来年24歳だからw

みんなでその子を見たら
気持ちよさそうに寝てました☆

寝言だったらしくて
その子に
さっきこのことを話した上で
なんの夢見てたか聞いたら
覚えてないそうです(笑)

めっちゃ知りたかったー!!!

それにしても
夢って目が覚めてすぐは覚えてても
時間が経つにつれて
少しずつ忘れちゃうんですよね
(´・ω・`)

なーこ
結構覚えてる率高いけど
めっちゃ謎な夢を
よくみますね(笑)

しかも
言葉で説明しづらいやつばっか!

個人的には面白くて
話したいのだけど
説明出来ないもどかしさ!!!

むぅーーー!!!
ってなる(笑)

なーこの夢の面白さは
基本的になーこの記憶にだけ
止めとくことにしました(笑)

説明できそうな時は
結構話しちゃうけどねw

みなさんは
夢見ますか?

面白い夢や
記憶に残ってる夢
昔から見る夢
などあったら
教えてください٩(๑>▽<๑)۶

それでは
午後も笑顔で乗り切ろう♪

すにゃぱ☆






いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ