おはようございます☆

今日は寝れないと思ったので
朝早くからペタペタしてました
٩(๑>▽<๑)۶

今更ながら
ペタって通知来たりしますか!?

もし通知来るようだったら
睡眠を邪魔しちゃったんじゃないか
心配になっちゃって、、、

すみません(>人<;)

なーこは
基本的に通知オフなので
よく分からなくて(。•́•̀。)💦

そうそう!
今地震ありました?

「よーし!記事書くぞ!」
って思ってたら
小さかったけど揺れたので
あれれれれーーー!?
ヽ(▣﹏▣\*≡*/▣﹏▣)ノ
ってなりました(笑)

地震には
すごく敏感なんですよね!

小さくても
すぐ気づくし
寝てても100%起きます!

めっちゃ怖くて:(´◦ω◦`):プルプル

みなさんは
ちゃんと気づけますか?

気づかない方も多いようなので
とっても心配です(´・ω・`)

なーこ
めちゃくちゃ心配性だから
防災グッズを
たくさん持ってます(笑)

見つける度に
全部必要そうに見えて
買っちゃうんですよね!

マニアなの?
ってくらい(笑)

普段からも使えるものや
もしかしたら必要そう!?
ってものが
押入れいっぱいにあって
正直リュックに入れられない
(。•́•̀。)💦

意味無いね(;^_^A

みなさんは
防災グッズ
きちんと用意してますか?

天災は
いつ起こるかわからないので
絶対備えといた方が
いいですよ(*´ω`*)

なんて愚問だったかな(笑)


それでは
今日もみんなにとって
素敵な一日になりますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

すにゃぱ☆






いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ