こんばんゎ☆
今日も一日お疲れ様です
(*´ω`*)

今日はちょっと忙しくて
ブログの更新も
ペタも全然できなくて
すみません(>人<;)

これからまだ忙しいので
改めてペタしにいきます☆

いつも
込めいただいてる方々には
ペタしに行けるんだけど
いいねやペタしてくれてる方々には
会いに行けてないので
明日は行きます٩(๑>▽<๑)۶

ごめんね(>人<;)

でも
いつも心から感謝してます♡

さて
前回のコメですが
同じミステリーや推理もの好き
の方々も多くて嬉しいです♪

一時期
「乙一」さん
「清涼院流水」さん
「森博嗣」さん
の作品にハマり
めっちゃ読んでました!

他にも
作家さん関係なく
「〇〇殺人事件」
とかつくものは
買い漁って読みまくってます(笑)

今は
「周木 律」さん作
「眼球堂の殺人」
というものを読んでいます
(*´ω`*)

正直難しいw

チンプンカンプンな理論が
たくさん出てきて
とりあえず1回ざっくりと見てから
また読み直してみようと
思ってます(;^_^A

ストーリー的には
絶対面白い!!!
他にも
歴史ものなどが好きな方も
かなり多かったかな!?

なーこ
歴史は全くダメなんです
(>人<;)

苦手すぎて
正直小四で諦めたレベルw

なので
歴史に関しては
ざっくりしか分からないし
歴史上人物も
そんな人いた気がするー!
とか
そんなことあった気がするー!
くらいしか覚えてないです
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも
小説で読めば
なんとなく理解できるかも
(*´ω`*)

勉強だと思うと
嫌になっちゃうけど
趣味の一環なら
平気かな?

実は
アニメに関しても
歴史ものとロボットものには
抵抗があって
あまり見ないんです
(↑アニヲタ失格!?)

苦手意識のはならき
怖いです(笑)


それでは
今日もゆっくり休んでね
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

すにゃぱ☆




いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ