おはようございます☆

今日は晴れるらしいので
この前雨にやられた
洗濯物たちを
ガッツリ干してきたよ(*´ω`*)

帰ってきたら
いい匂いが
ふんわり香るんだろうな♪

幸せ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

レインコートは
やっぱり
機能性重視で
探してみることにします♪

たくさんの意見
ありがとうございました☆

自転車乗らない日用に
オシャレなやつもね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

欲張りだから
ひとつに絞れない(笑)

昨日
ふとお化粧のことについて
調べてて
あーするといいとか
こーするといいって
沢山いてあったのですが
その中の一つに
【顎のくぼみにハイライトを入れる】
というのがあって
みんなで話してたんです(*´ω`*)

【顎のくぼみ】
って一体どこだ?

って(笑)

顎と唇のあいだのくぼみ
なのか
顎下の方
なのか
ケツアゴの縦ライン
なのか、、、w

顎と唇のあいだ
って意見を聞くまで
なーこは
ケツアゴの縦ライン
のことだと思って
1人で鏡みがなら
ツボってました( *^艸^)

みんながみな
ケツアゴじゃないよ?って(笑)

決して綺麗にたちではないけど
普通の顎だと思ってる(笑)

実際どうなのかは
わからないけど(;^_^A

それにしても
女の子たちは
あの手この手で
試行錯誤しながら
もっともっと
可愛くなってるんですね☆

努力が素晴らしい!!!

基本的に
化粧のことなんてわからないし
シンプルなのが好きだから
メイクについてなんて
全然わからないけど
化粧の仕方次第で
可愛さ増せるなら!
と思って
たまーに動画みたりするのですが
みんな
とても高くて良い化粧品と
芸術的で器用な手さばきで
サラサラーっとやる姿に
毎回感動します!!!

真似なんてできないです(笑)

何回見ても
よくわからないし
真似してみても
やっすーい化粧品じゃ
足元にも及ばず(;^_^A

やっぱりなーこは
このままでいーや
ってなります(*ノД`*)タハッ!

ぱっちり二重の
くりくりタレ目ちゃんに
なりたい(笑)

見てて
超絶可愛いなと思う♡

元が割とつり目だから
尚更そう思うのかもですね!

まぁ
仕事以外は
基本的にはほぼすっぴんで
いるんですけどね(*´ω`*)

1番楽(笑)

シンプルイズベストですよね☆

この前
眉毛の手入れしてたら
剃りすぎて
まろになっちゃったけど(笑)

誰に会う訳でもないから
いっかー(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ってなってる!

そのうち生える(笑)

それでは
今日もみんなにとって
素敵な一日になりますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

すにゃぱ☆





いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ