さっきの続きだよ☆

可愛いカッパを探そうと思って
ネットで
【可愛いカッパ】
って調べたら

これ出てきた(笑)

たしかに可愛い♡

可愛いんだけどね
このカッパじゃないんだよw

レインコートの方!

ってことで
【可愛いレインコート】
で調べ直しました(笑)


これ可愛いー(*´ω`*)

外では着れないけど(笑)

こういうのは
小さい子が着るから
可愛いんですよね♪


こういうのは画期的!

カバンが濡れないのは
素敵すぎますよね(*´ω`*)

いつも
カバンを大きめのビニール袋に入れて
カゴに入れるから
ちょっと恥ずかしいし不便w

これなら
全部守られてて
しかもても濡れないみたいで
素敵すぎます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

足も濡れないかな?

これは
見た目普通のコートみたいで
ほんとに可愛いですよね♪

足は濡れそうだけど(笑)

こういうの
結構あったんですけど
フードがついてないのが多くて
傘を指しながら使うのが
前提っぽかったので
自転車乗りながらは
切れないなーと思ってたから
これもいいなーって思ってます
٩(๑>▽<๑)۶

どんなのがいいかなー?

見た目の可愛さをとるか
機能性をとるか、、、

やっぱ機能性かな(笑)

傘に関しては
だいぶ昔に
透明のビニール傘の内側に落書きして
オリジナルの傘を作る
って会うのが
流行っました(*´ω`*)

みんな
ほんとにハイクオリティーで
好きなキャラクターの絵だったり
ロゴだったりを書いて
とっても可愛いオリジナル傘を
使ってました!

羨ましかったなー(笑)

なーこは絵心なすぎて
当時書くのにハマってた
世界地図書いた(*ノД`*)タハッ!

それ以外
ほんとにかけなかったからw

未だに絵心ないから
模写以外はすっごく苦手(;^_^A

可愛い絵が
かけるようになりたい
(*'∀'人)♥*+

そういえば
絵心ない者同士で
絵しりとりしたことあるんだけど
なんの絵を書いたかわからなすぎて
大変だったw

いい思い出(笑)

みんなは
絵心ありますか?

ってすごい脱線したね(笑)

梅雨が始まったばっかですが
楽しく乗り越えられたらいいな♪

すにゃぱ☆





いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ