こんばんゎ☆
今日も一日お疲れ様です
(*´ω`*)

夜遅くの更新すみません(>人<;)

今日ね
職場の子が大遅刻してきて
その理由が
もう呆れるというか
面白いというか
斬新すぎて(笑)

いつもなら
1時間くらい前には来てる子が
今日に限って30分すぎても
全然現れなくて
電話にも出なくて
みんなで心配してたんです。

それで
1時間くらいしたら
急に扉が開いて

コンビニのトイレが
混んでて
遅刻しました!
すみません!!!

って入ってくるなり真顔で
深々と頭下げたんです(○口○*) ポーカン

みんなびっくりしつつ
無理があるよーw
って呆れちゃって笑ってた!

上司も
「これからはうちのトイレ
使いなさいね」
って一言言って終わり(笑)

あとからなーこが聞いたら
「本当は寝坊しちゃって、、、」
って言ってた(*´ω`*)

普段はすごく真面目で
遅刻とかも絶対しない子だから
寝坊したなんて言えなくて
必死に考えてきたんだろうね
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

次からは
ちゃんとホントの事言って
遅刻ってわかった時点で
すぐに連絡しようね(*´ω`*)

って言っておきました☆

きっと上司も
わかってたんだろうけどね
(๑>؂•̀๑)

そのあとは
いつも以上に
バリバリ働いて
遅刻した1時間分
サービス残業して
帰っていきました(*´ω`*)

とっても素直でいい子だし
みんなの可愛い妹ちゃんで
おじいちゃんおばあちゃんからも
人気の子なんです☆

真面目すぎるのが
玉に瑕なところもあるけど
それもあの子のいいところ♪

もっとユーモアを
持たせてあげられれば
いいなーとは思ってるんだけど(笑)

なーこの友達なんて
会社に遅刻した理由として

車に乗り遅れました

って言った子がいるんだよ(笑)

あたかも
電車に乗り遅れたバリにw

これこそ無理がある
ヾ(・ε・。)ォィォィ

一瞬周りも「あれ?」
ってなったらしいけど
その後すぐに普通に怒られたらしい
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

そりゃそーだ(笑)

その子にこの話したら
「勉強になります」
って真面目に答えられて
なーこは焦りましたw

これくらいのユーモアが
欲しいって言いたかったんだけど
なにか捉え違えてる気も、、、

少しずつ
理解してね♡

それでは
今日もゆっくり休んでくださいね
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

すにゃぱ☆





いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ