こんにちは☆

神奈川は
今日も暑いです(Q(´▽`。)

洗濯物がよく乾く!

ちょっと歩いただけで
滝汗です(笑)

みんな溶けてませんかー?

ふーふーしてあげようか?
ふーふー(笑)

なんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


そうそう!
この前書いた
不思議な電話の件ですが
未だによくわからないけど
その後何事もないので
とりあえず大丈夫そうです☆

ご心配おかけしました
(>人<;)

普段は知らない番号も出ないし
そもそも基本的に
あまり電話出ない人なので(笑)

電話苦手なんですよ(;^_^A

なんで?
とか
何が?
って言われると困るけど(笑)

なんででしょうね?
昔からあんまり好きじゃない、、、

そういうことってありますよね(笑)

さてさて
今日のお昼は何食べようかな(*´ω`*)

今日はお弁当作ったのに
家に置いてきちゃったから
コンビニに行くか外で食べるか
ちょっと迷ってる♪

でも駅まで行かなきゃ
何も無いからなー(笑)

みなさんは
お昼は何を食べますかー?

暑いので
熱中書など
気をつけてくださいね!

すにゃぱ☆





いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ