おはようございます☆


今日は早いでしょ(笑)

昨日ね
なんだかすごく
怖いことがあって
寝付けなかったのー(>人<;)

寝る前に
ペタペタしてたら
急に知らない番号から電話来て
ほんとに急だったから
出るボタン押しちゃったから
とりあえず仕方なく出てみたら
男の声で
「温さんですか?」
って言われて
怖いからその質問には答えずに
「どちら様ですか?」
って聞いたら
「〇〇だけどわかる?」
って、、、

大学時代の友達の名前だったから
あー!急にどうしたんだろう?
って思って
「急にどうしたの?」
って聞いたら
「いゃ、俺は〇〇じゃないんだけど」

って
え!?じゃぁ誰!?
って怖くなるじゃないですか!?

「え、じゃぁ誰ですか?」
って聞いたらシカトするし、、、

「〇〇探してるんだけど
居場所知らない?」
「知りませんけど」
「じゃぁ連絡先とかは?」
「知りません」
「そっかー、、、
てか今度遊ばない?」
「遊びません」
“ブチッ”
急に切られました、、、

結局なんだったの!?
って怖くなって
大学時代に仲良かった何人かに
急いで連絡して
今あったこと話したんだけど
男友達のところには
連絡が来てなかったみたい、、、

ほんとに謎すぎるし怖いし
なんでなーこの番号とか
名前知ってるんだろう、、、

他の子に聞いてみたら
もしかしたら
同じ大学の誰かなんじゃないか
ってことで
知り合いに当たってみてくれるって!

ほんと頼りになる(*´ω`*)

なにかわかったら
連絡くれるって☆

それ聞いて
少し気持ち落ち着いた♪

持つべきものは友だね♡

地元に帰っちゃった子もいるのに
しばらく連絡とってなかったのに
助けてくれて
まだ繋がっててくれて
ホントにありがとう
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

また集まりたいなって
本気で思っちゃった!

まぁ
結局目が覚めちゃって
怖いから
電気もつけてテレビもつけて
とにかく1人だってこと
意識しないようにしたけど
気づいたらこんな時間だった(笑)

でももう大丈夫!

なーこは1人じゃないよね?

今日も明るく笑顔で過ごそう
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

それでは
今日もみんなにとって
素敵な一日になりますように
(*'∀'人)♥*+

すにゃぱ☆






いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ