こんばんゎ☆
今日も一日
お疲れ様です(*´ω`*)

今日から6月ですね♪
今月もよろしくお願いします♡

ジューンブライド(笑)

最近では
結婚といえば6月!
なんてことないでよね☆

なにかの記念日だったり
誕生日だったり
語呂合わせだったり
人それぞれかなーって
(*´ω`*)

なーこの友達は
旦那さんが記念日を忘れちゃうから
って理由で
旦那さんの誕生日に
入籍や式を挙げる子
結構多いです(笑)

結婚記念日くらいは
忘れないで欲しいですねw

みなさんは
大切な人との記念日
ちゃんと覚えてますか?

なーこねぇ
結構昔の彼氏の誕生日
覚えてたりします(笑)

覚えやすい人達ばっか
だったからかもしれないですが!

記念日は
忘れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも
最近ほんと物覚え悪くて(笑)

友達の誕生日とか
気づいたらすぎてる!!!
なんてちょくちょくあって
参っちゃってます(;^_^A

直謝り(*´・人・*)

そんなことで怒らないけど
でも
みんななーこの誕生日覚えてくれて
日付変わったら連絡くれたり
お祝いしてくれるのに
やっぱり申し訳ないですよね!

ちゃんとカレンダーには
つけてるんだけどね(*´ω`*)

それにしても
なーこ達の代の
結婚ブームはもうさりましたが
ブーム時代は
大変でした(笑)

毎週ある!?
って思うくらい
式に呼んでいただいて
危うく御祝儀貧乏に
なるところでした(;^_^A

もう少ししたら
またブーム来るのかな?
なんてちょっと思ってます☆

でも
いまどき式を挙げる人は
珍しいなー
なんておもってたんですが
全然そんなことないんですね!

海外で式を挙げる子もいましたし!

なーこも
結婚したら式挙げるのかな?

式をやった人たちから
のちのち聞くのは

「お金が馬鹿みたいにかかるし
大変すぎて2度はしたくないw」

ってこと(笑)

やっぱりかかるものなんですね
(;^_^A

みんな偉いなー(*´ω`*)

実はなーこ
あんまり式挙げたいって願望
ないんですよね(笑)

もちろん記念になるだろうし
たくさんの方に祝福されて
とっても幸せなんだろうな
って思うのですが、、、

家族挙式か記念写真くらいで
いいんじゃないかなーってw

冷めてるねー!
ってよく言われます
(*ノД`*)タハッ!

むしろ
相手に合わせる!

あ!
でももしやるなら
バンド演奏やりたいなー(笑)

あとね
相手の人に
navy&ivoryさんの
【指輪】
歌って欲しい♪

なーこは
平松愛理さんの
【部屋とYシャツと私】
歌ってあげる(笑)

この歌
すごくいい歌で好きなんですが
ちょっと怖いですよね!

♪あなた浮気したら
うちでの食事に気をつけてね
私は知恵をしぼって
毒入りスープで一緒に行こう♪

って(笑)

なーこそんなこと出来ないw

そもそも
浮気に気づかなそう(笑)

結局バレなきゃいいのよ!

っていう持論(ノ∀`)アチャー

されたことないから
分からないだけだけど!

たぶん、、、

まぁ
なるようにるし
なるようにしかならないよね(*´ω`*)

さーーーて!
脱線したところで
今日はここまでー(笑)

ゆっくりお休みください☆

すにゃぱ☆





いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ