おはようございます☆

永遠の18歳♡
なーこです(笑)

前回のブログ
前々回のブログのコメント
読む前に更新しちゃって
この記事書くタイミング
ミスってますが、、、

もう
皆様のコメントに
感動してしまって!!!

いつも
皆様のコメント
すごく楽しみにしていて
とても元気づけられるのですが
前々回のコメントは
嬉しさが止まらない
優しいコメントで
調子乗っちゃいます(笑)

アラサージャンル
やめちゃおうかしらw

黙ってれば
年齢バレないんじゃないかって
なーこの中の悪魔が
大暴れです(笑)

まぁ
隠し事とか嘘つくのは下手だから
すぐにぼろ出しそうですが
(ノ∀`)アチャー

それもまた
ご愛嬌ということで
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

それににしても
ほんとに皆さん
いつも優しくしてくれて
ありがとうございます
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

みんながコメントくれるから
毎日楽しく過ごせるし
その楽しさを伝えたいから
もっともっと楽しもう!
と思えるんですよね♪

とってもいいループ♡

何でもないことが
キラキラして見えたり
何でもないことが
楽しく思えるって
やっぱり嬉しいことです
(*´ω`*)

なので
みんながいてくれることで
なーこは素敵女子に
進化していってるんだと思って
毎日はほんとに感謝してます
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

今日もキラキラした1日
おくってきますね(笑)

みんなにとっても
素敵な一日になりますように
(*'∀'人)♥*+

すにゃぱ☆








いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
ペタやメッセージ
ありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ