こんばんゎ☆

今日も一日
お疲れ様です☆

最近
朝更新出来なくてごめんね
(>人<;)

さて
そろそろ九州から徐々に
梅雨入りしそうだと
今日の天気予報で
言ってましたね!

沖縄は
梅雨入りしてから
あまり雨が降ってない
と言っていたので
「ラッキー!」
なんて思ってたら
九州から関東にかけては
とんでもなく降るとかなんとか、、、

ショボーンですよ(笑)

毎日カッパ着て
仕事行かなきゃかな(*ノД`*)タハッ!

カッパって
暑いし周りの音が
あまり聞こえないので
危ないのよね(;^_^A

あと
顔が流されちゃう(笑)

毎日事件ですねーw

バス通勤に変えようかしら(*´ω`*)

話は変わるんですが
さっき
ネプリーグ(?)
久々に見てたのですが
すごく驚くことがあって!!!

毎日は髪の毛を洗わない女性は
何パーセントくらい
いると思いますか!?

いゃいゃいゃ!

まぁ
飲んだ次の日とか
疲れて寝ちゃって
とかはあるにしても
基本的にいないでしょー(笑)
なんて思っていたのですが
意外や意外!
めっちゃいるらしいんですよ
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

54%だったかな?

まぢかー!!!

って驚きました(笑)

多く見積もっても
10%あるかないかくらいかと
思ってました!

1日外に出なかったとか
さっき言ったように
飲んで帰った日とか
そう言うので
結構な人数なんですね。

洗いすぎるのも良くない
とも聞きますが
なーこは
毎日洗わないと
ベトベトしてる気がして
嫌なんですよね(;^_^A

1日の終は
さっぱりとした気持ちで
終わりたいから(*´ω`*)

バラエティ番組って
ほんとに勉強になります
(๑> ﹃ <๑)

それでは
これからぺたぺたしに行きますね♪

1日500ペタしかできないって
結構少ないですよね(>人<;)

夢中でペタしてると
あっという間だし
新しい方にも沢山会いたいな
って思うと
全然足りない(笑)

すにゃぱ☆







いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
メッセージありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ