とっても寝すぎた(笑)
寝坊助なーこ
参上です(。+・`ω・´)シャキーン

夜勤明けで
結構眠かったー(笑)

いつもなら
お昼くらいには起きられるのに
もうこんな時間!

三時のおやつの時間だよ(笑)

まだご飯食べてないのにw

そういえば!

なーこ
小さい頃から
おやつを食べる文化が
あまりなくて
もちろん
学童とかでは食べてたけど
学童なくなってからは
ほんとに
おやつを食べる機会って
なかったんですよね!!!

みなさんは
3時にはおやつ!
って感覚ありますか?

やっぱり文明堂の
カステラですか?(笑)

そういえば
1度だけ
「おやつ買ってきていいよ」
って200円だけお小遣いもらって
お兄ちゃんとは別々に
西友とか駄菓子屋さんに
行ったことあるんだけど
なーこ買い方が下手だったから
1個だけ大きいの買って
最後の1円まで使おうと
当時3円で売ってた
クッピーラムネを
大量に買った記憶がある(笑)

正直
甘いもの嫌いだから
クッピーラムネ
食べれないのに(;^_^A

おにいちゃんは
昔から頭良くて
当時85円くらいの
プチシリーズを
沢山買ってて
すごく羨ましいし
なんか負けた気がして
悔しかったなー(笑)

でも優しいお兄ちゃんは
クッピーラムネを食べずに
プチシリーズのポテチ
食べてるお兄ちゃんを
羨ましそうに
じーっと見てるなーこに気づいて

「ちょうどこれ食べたかったから
お兄ちゃんのと交換しようよ」

ってクッピーラムネ全部と
プチシリーズのポテチを
ひと袋交換してくれた上に
残りもなーこに
分けてくれました♡

ほんとに
お兄ちゃんは昔から
なーこ思いで優しくて
なんでもなーこ一番で考えてくれる
最高のお兄ちゃんです♪

優しくて
面白くて
イケメンで
お兄ちゃん大好き!

お兄ちゃんがなーこのお兄ちゃんで
ほんとに良かった♡

今は
なーこのせいで
できなかった反抗期を
今やってるし
ちょっとひねくれた
偏屈シャイボーイに
なっちゃったけど
なんだかんだで
なーこのことを思ってくれてる
最高のお兄ちゃんです(笑)

って
お兄ちゃん自慢が
すぎちゃったかな?(笑)

お兄ちゃん大好きエピソードは
書ききれないくらいあるので
これからも小出ししますね
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

それでは
これから皆様のところに
ぺたぺたしに行きます٩(๑>▽<๑)۶

すにゃぱ☆










いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
メッセージありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ