皆様お疲れ様です☆

今日も暑かったー!

電車やバスでは
もう冷房がついてて
「早すぎだろーw」
なんて思ってたなーこです(笑)

なーこ
エアコンは苦手(>人<;)

寒いんだもん(笑)

だから
夏でも長袖が手放せません
(;^_^A

自然の風が一番いいです♪

さて
前回の問題の正解です!

実はこれ、、、

ペンなんでーす٩(๑>▽<๑)۶

ちゃんと書けるんですよ♪

素敵アイテムです☆

パステルカラーも
とっても綺麗で
これ使ってるだけで
ルンルン気分です(笑)

仕事も捗っちゃう!

まぁ
基本パソコンだから
ペン使わないんだけどねw

それにしても
リコーダーと聞くと
ぺろぺろ事件を
思い浮かべる方多いですねー
( ´∀`)σ)д`) コノ-

安心してください!

なーこはなんの被害もありませんよ(笑)
(そこかいw)

リコーダーは基本的に
先生が管理してくれてて
テスト前とかに
家で練習する時以外は
手元にはなかったので♪

実は食べれるものじゃないか!?
って意見が多かったかな(*´ω`*)

確かに
食べられたら
それも面白いですよね☆

でも
こんなに可愛かったら
なーこは食べられないな(笑)

勿体なくて(;^_^A

世の中には
こんなに可愛いアイテムが
沢山あるようなので
また面白いもの見つけたら
ご紹介しますね♪

それでは
ゆっくり休んでね
(*´ω`*)

すにゃぱ☆






いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
メッセージありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しにいきますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ