皆様
今日も1日
お疲れ様でした(*´ω`*)

やっと更新できるよ☆
お待たせしました♡

え?ちょっ!
待ってない?
そんなの聞こえない“ψ(`∇´)ψ

ちゃんと待ってたでしょ♡(笑)

なーんて茶番を
ちょっとやってみたかった
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

遊んでてごめーんちゃい
(๑>؂•̀๑)v 
↑アラサーにはキツいかw

今日は
行かなきゃいけないとこが
沢山あって
忙しく移動してたのん☆

携帯の万歩計見たら
1万5000歩くらい
歩いてた(笑)

やったねー٩(๑>▽<๑)۶

そうそう!
歩いたー!で思い出したけど
なーこ歩き方が下手みたいで
ウェッジソールのサンダル履くと
歩いてるうちに
内側のくるぶし
けっちゃうのよね(笑)

ウェッジソールの靴
はいてる時だけなんです!

なんでだろう?

注意して歩けば
ぶつけないから
いつも
ぼーっとしながら
歩いてたのかなー?(笑)

自分の歩き方
マジマジと見た事ありますか?

なーこ
結構内股だった(笑)

器械体操やってたから
結構がに股だと思ってた!

意外な発見でした☆

今日はまだまだ続くよー(笑)

終わりだと思った?

まだ付き合ってくださーい!

話したいこと
いっぱいあるんだから(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

それにしても
今日も
とーーーっても
暑かったですね!

みなさま
体調崩れてませんか?

お昼くらいまでは
風が強かったのに
午後は風もやんでしまって
ただただ
ムシムシしてました!

明日も暑いみたいなので
水分補給と程よい休憩
きちんととってくださいね!

頑張りすぎや無理は
ぜーーーーーったい
ダメですよ(。+・`ω・´)シャキーン

今日バタバタしてたなーこ
実は戦利品があります!

帰りに
たまたま寄ったお店で
だてメガネを買ったんです♡

見たい?

どうしようかなー♪

ちょっとだけだよ?

なんてね(笑)

ジャジャーン!

似合う?
似合うでしょ?(笑)

知ってるー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡






すみません。
調子乗りました(笑)

落ち着きますw

在庫処分セールで
500円で売ってたんです♪

メガネ持ってなかったし
なんなら
あんまり似合わないから
買わなかったんだよね(;^_^A

でも
なんかこれはしっくりきた!

だてめがねだからかな?
めっちゃ反射しちゃう(笑)

メガネって
写真で撮ると
こんな感じなんですか?

反射がすごくて
写真撮るの大変(;^_^A

部屋が明るすぎるのかな?

色々試して
また眼鏡なーこ
登場させたいと思ってます(*´ω`*)

皆様気に入ってくれました?




さて!
こんなに長々書くと
読むのも疲れちゃいますよね(笑)

お疲れのところ
付き合ってくれて
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それでは
ゆっくり休んで
疲れをとってくださいね☆

すにゃぱ☆





いつもたくさんの
コメントやいいね
読者登録やアメンバー申請
メッセージありがとうございます♡

もっともっと
たくさんの方々に
出会えるように
笑顔となーこの押し売り
しに行きますね\(`・∀・´)/オリャー