まぁ、もんじゃ焼きがなかった結果諦めてお好み焼きを食べることにしたミナミと温だったんだが…


温『どれにしようかぁ…』

ミナミ『う~ん…どれにしますぅ?』

温・ミナミ『…』



──10分経過──



温『とりあえず…』

ミナミ『はぃ…』

温・ミナミ『…』



──更に5分経過──


って、オイッ!!

二人とも優柔不断かょ(^_^;)ワラ

なかなか決まらないので一応先輩である温が口を開くことに\(^O^)/



温『温これがいいな』

ミナミ『おっ、いいですね!!』

温『もぅひとつゎミナミンが決めな』

ミナミ『ぢゃぁ…』

温『ウンウン』

ミナミ『…』

温『(^_^;)アレ?』



やっぱりミナミンゎ迷ってたみたい…ワラ

結局温がもぅ一つきめてとりあえず注文ニコニコパー


温『山かけ納豆焼きそばとチーズ…』

(´・ω・`)ン?

ミナミ『…チーズ三昧(ざんまい)焼きで』

温『あっ、やっぱり【ざんまい】だょね!!違ってたらどうしようかと思ってさぁ』

ミナミ『【ざんまい】ですょ♪』

店『残念ながらチーズ三昧【さんみ】焼きです』

温・ミナミ『( ̄□ ̄;)!!』



店員さんゎ捨てゼリフを残して行ってしまいました(^_^;)

空気読もうよ、店員さん…ワラ