保護猫 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜
今日も札幌は暑かったあせるあせる
お休みにつき、用事は朝イチ済ませ
後は自宅でマッタリです。
Youtube三昧(笑)
札幌住まいの人のキャンプ動画
やら日常生活だったり
料理や宅トレ動画だったり。
コロナ禍で、外出自粛で我が家の
生活スタイル諸々も変わりました。
詳しくは、また書きます😅

今日は保護猫さくら耳のタロちゃん
の様子を少しだけ🤏

先月21日に避妊手術を済ませて
十勝にリターン予定でしたが…
人慣れしており病院での診察時も
ゴロゴロ言ってて先生達も
ビックリしてました。
なので野良は卒業し
家猫訓練に切り替えました。
札幌への移動時は極度のストレス
で下痢をしましたが💦
翌日から元気な💩
食欲もあり、マイペースに暮らして
ます。
時々窓から外を眺め悲しげに鳴く
姿に切なくなりますが…
幸せになる為だから
一緒に家猫修行頑張ろうね
タロちゃん💕



システムトイレ、上からトイレ
どちらも失敗は、ありません✌️

御飯はロイカナの
メールケアand消化器サポートを。
ちゅーるは大好き❤
グイグイ食いつきます(笑)