誕生日 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

ブ活…暫く出来ませんでした😓
我が家は人間もニャンズも
体調崩さず元気にしています。

我が家の事を書くのは
何と何と1月25日以来💦
サボり過ぎですね(><)

昨日7月3日は我が家年長チーム
茶太andひまわりの誕生日
5歳になりましたラブ
6月には健康診断にも行きました〜

茶太 8.2キロ

ひまわり 6.0キロ

先生と看護師さんにも
あらー大きくなったねーと。
検温、採血、聴診もジッとし 
茶太は何故かゴロゴロ言ってました爆笑
ひまわりは手汗かいてた(笑)





生後1ヶ月で🍼も少し飲んでいました。
茶太は嘔吐からの急変で夜間救急
にお世話になりました。
三途の川を半分渡った😅
あれから、もう5年も経ったんだね。
大きな病気に罹る事なく成長…
これからも仲良く過ごそうネラブラブ


優しい茶太と気の強いひまわり
今も変わらず仲良しキョウダイ


アップ私のお気に入り写真です。

シルバーさん、にゃまるさんに
繋いで頂いた命これからも大切
にします。

このブログも2匹を迎えてから
始めたので5年に。これからは
もう少しブ活頑張ります!!
皆さん拙いブログですが、
今後とも、お付き合い宜しく
お願い致します口笛