怪獣再来‼️ | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今年は雪が少ないなぁと
喜こんでいたらドカッっと
降りました😅
昨年に比べたら全然少ないけど。

さてさて昨夜我が家に又々
やってきました4歳児怪獣くんラブラブ
年長チーム茶太だけ平気な様子。
茶太〜と呼ばれ鳴いて怪獣くんの
後を付いて歩いてました。
ひまわりは、遠巻きで様子伺って
近づいてました。

年少チームは一目散に寝室に避難ガーン
ムギは少ししてリビングへ。
茶太郎は中々出てきませんゲラゲラ

昨夜は怪獣くんリクエストで
カレーライス🍛に。




上矢印この動画を夜勤中の部下にLINE
 で送りました。
 嫌いな食べ物も多く偏食らしい。
 ワンプレートの野菜🥦🍅ハムは
 食べられる分のせてねーに
 盛り付けしたケイト君。

 モグモグTime…
 しっかりデザート🍰も
 完食でしたチョキ
 
 そしてそして我が家の
 年少チームはタワーに避難OK

ここが1番安全と考えたようです合格

次は月末に、お泊まりの予定ですラブ