譲渡会に行こう | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
連休の今日、明日開催!!
我が家の利尻っ子茶太郎を
レスキューして下さいました
ニャン友ねっとわーくさん
の譲渡会です。
ジョイフルAK大曲店にて

10時〜16時です。



可愛い猫ちゃんが待ってますラブラブ
グッズの購入も保護猫ちゃんの
支援になります。
キッカー、首輪などなど。

私は昨日買い物帰りに大麻会場
にお邪魔しました。
物資を少し寄付させて頂き
チカホイベントの時に
欲しかったキャリー風呂敷を
購入しましたチョキ


猫ちゃん達も可愛い子が多く
ケージを何度も見て回って
しまうと言うネ滝汗

我が家は既に多頭飼育なので
家族にする事は、出来ませんが…
物資やグッズ購入などで
支援を続けたいと思いますラブ

下矢印我が家の茶太郎さんと同じ
 利尻島出身の茶トラさん❤️
 


ミンにゃ幸せに
なれますように口笛

下矢印そして我が家の4ニャンは
 この通り…
 コタツでポッカぽか爆笑

さてと私は本日夜勤です。
旦那様の晩御飯作って🛀
入ろうっと。

皆さま良い一日を口笛