おやすみ〜3連休〜 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラキラキラ
6連勤頑張ったので…
3連休でしたおねがい

初日は部下が孫ちゃんを
迎えに来る時間に合わせ
ちょっと早めの昼食を
作りましたチョキ

下矢印チーム4歳
茶太andひまわり 4歳

孫ちゃんケイト君 4歳
意気投合⁉️
部下が犬を飼っているせいか
猫達にも優しく接してくれて
微笑ましかったラブラブ

チーム2歳の
ムギand茶太郎は…
得体の知れない4歳児は
怪獣に見えたのか!?
一切近寄らずアセアセ

怪獣君帰った後は
私も4ニャンも爆睡でした😅


お休み2日目
遅ればせながらも初詣⛩
北海道神宮に。


おみくじ引いたら
昨年に引き続き…
何となんと

大吉拍手拍手


神宮では
お守りと金のダルマ
を買いました。

大通りに移動…
大安吉日につき地下街で
宝くじを購入してみましたチョキ

そしてそしてラフィラへ。
ツキネコさんの
ネコモノ市…
ずっと欲しかった手袋ラブラブ
これからのお出掛けは
政五郎さんと一緒です。

3日目

江別夢パン工房へ
夫婦揃って…
ここのパンの虜です恋の矢

三井アウトレットでは
加湿器購入しました。


色々迷って…
お手入れが簡単なモノをOKOK
掃除簡単て良いよねー
加湿器増台…
体調崩さないようにしなきゃ。

明日から3日続けての早番
そろそろ寝なきゃ滝汗  

それでは皆さま

お休みなさい口笛
また明日パー