”おやすみとニャンズ” | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けまして🎍
おめでとうございます㊗️
今年も拙いブログに
お付き合い宜しく
お願い致します口笛


30日〜5日迄6日勤務…
長かった💦
施設の年末年始の食材買い物と
お節作り(これは毎年恒例)

元旦から利用者さんの事で
バタバタとしておりましたガーン

パーキンソン病の利用者さん
手洗いを済ませて食卓テーブル
に向かって順調に歩いてきました。
座れるように椅子を引いた私…

目の前で大きくふらつき…
前方から支えましたが
支えきれず床に座り込んで
共倒れしました💦

利用者さんは私の上に
倒れた為…怪我は無く
良かった良かったおねがい

私は…
自分で起きれずに
他スタッフに起こして
もらったと言う滝汗

両足踏ん張った為か
太腿が筋肉痛に滝汗
肉離れするかと💦
まじヤバかった(笑)
後は両膝が変色ゲッソリ
とにかく利用者さんに怪我が
なくて良かった。

そんなこんなで
年始もバタバタと始まりました😅
昨夜は夜勤の部下の孫ちゃんを
急遽預かる事に…
晩御飯は回転寿司へ。
ポテトとラーメンが大好き😘
モリモリ食べましたー



シャンプー嫌いで
ギャン泣きするの〜と部下。

泣く子も黙る⁉️

必須アイテム…
ボディスポンジ🧽
真空パックなので

袋から出す→膨らむ→
クマさん登場に大喜びでした。
クマさんでゴシゴシ出来る?
クマさんも洗ってあげてよ〜

うん出来るよ〜
今使っているシャンプーが
バブルで泡泡なので…
尚更面白かったらしく
泣かずにシャンプー終了チョキ

お風呂上がりは
茶太andひまわりと
遊んで…

22時10分にベットへ。
ゴロゴロゴロゴロし
寝たのは22時40分位…

後から来た旦那様は
秒で寝てたゲラゲラ

4歳児より寝つきが 
早かった叫び

この続きは…
また後ほどバイバイ