飼い主と猫の… | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラキラキラ
相変わらず慌たゞしい
毎日を送ってますあせるあせる
気づけば…29日ですおーっ!早っ汗

9月に受けた健診結果…
昨年同様でマンモグラフィで
高濃度乳腺の所見でした。
昨年は乳腺エコーをし
異常なし。
10月からシフト変更続きで
中々予約を取れず💦
今月23日やっと
乳腺エコー予約できました。
ですが…
今回の結果は経過観察必要と。

そして我が家のニャンズ
茶太郎を除く
茶太、ひまわり、ムギが
11月に健診を受けました。
茶太が3か月後に再検査の指示💦
腎機能の数値が若干高めでしたえーん
2月に再受診予定。

利尻っ子茶太郎さんは
ただいまキャリーに入る練習
をしております(笑)
下矢印下矢印