シフトと色々(^^;; | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
今日の札幌…曇り❓かな。

私の職場は認知症対応型の
グループホームです。
人員配置基準により日中は
利用者さん9人に対し職員3人
夜間は夜勤者1人の配置です。

当然働いているスタッフも
体調不良や病気、不幸など突発的
に休みになる事もある訳でアセアセ
そうなると、休みのスタッフに
お願いをして出勤してもらいます。

今シフトがスタートして直ぐに
脇腹が痛み、🏥へ行ったら
1週間安静と言われたと
部下からLINEがアセアセ

おいおいLINEで報告かいショボーン
施設に電話をもらい詳細を聞く。

30位の男性スタッフなんですが…
普段から我流の筋トレを自慢げに
話していて…皆は筋トレのし過ぎ
でしょ〜と同情の余地なし。

結局10日位休んだ…
私は8勤務になり夜勤以外は
早番連続ガーン
帰宅して御飯食べ、お風呂に
入って寝るの毎日でした。

8勤終わって3連休…
もうリフレッシュしましたチョキチョキ

下矢印 念願の紫陽花のパンケーキ
  美味しかったハート
下矢印8勤の間は食べたい物を
 料理し、しっかり食べて
 早寝、早起き100点

11月4日 朝ウォーキング
気持ち良かった。
下矢印ウォーキング後の朝御飯は
コメダ珈琲店のモーニングOK
豆乳ラテ
小倉あんトースト


下矢印美容室行って寄り道
 アリオ札幌
 もうクリスマス🎄バージョン


下矢印夜はニャン友ねっとわーくさん
 キャットラウンジに。
 感染症セミナー参加させて頂き
 ました。
 困り顔の茶トラ君…可愛い💕

下矢印元気いっぱい大豆君❓だっかな?

活発過ぎてブレぶれゲラゲラ

仕事頑張った分…お休みは
満喫しましたー拍手

今日は夜勤…頑張りますウインク
我が家の4ニャンは
朝から大運動会アセアセ

そして昼寝タイム
今日も元気ですラブ