お盆色々 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

13日…夜勤明けで帰省の為の
お土産やお参り用のフードの買い物。
眠い目を擦りながらのランチアセアセ


 
食べ終えて虹の橋在住
3ニャンの納骨堂へ。
大好きだった金のだしカップを
お供えしました。
左から次男ブラット 通称プーくん
中央長男キャラメル 通称メルくん
長女チャミ 通称 アーちゃん

自宅では元気な2歳、4歳のギャング
4匹が居るしお花も飾れないので
写真のみです。

翌日は道東の実家へ。
保護予定の野良猫さん達の事も
あり今回ニャンズは留守番です。


道の駅 四つ葉プレミアムソフト


 お昼はインデアンカレー…お盆ですねー
どの店舗も混んでいて3件目でした。
札内店並ぶ事30分。
こんなに混んでるとは笑い泣き

で走る事50分程で実家到着です。


実家浦幌町
夕食は定番レストラン大和へ。

今回はヒレカツと海老フライ定食。
でも結局食べきれずに旦那様に
手伝ってもらいましたアセアセ

翌朝祖父母と父の墓参りを済ませ
帯広で母、妹とランチをし札幌に
帰ってきました。

野菜に缶ビールに缶酎ハイ。
お中元のお返しだと。

そしてそして…
野良猫サビママは
また出産をしたらしいとガーン
春に子育てしていた場所では
ありません。

材木が積み上げられている所で
見えなくなりましたぐすん