年少チーム | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の投稿ですニコニコ
お天気良い一日となりましたが…
シフト作成しなきゃで、ヒッキー笑い泣き
系列施設で欠員多くて、うちから
2人ヘルプに出さなければならずガーン
でも何とかシフト出来ましたおねがい
良かった…突発的な事がない限りは
大丈夫かなはてなマーク

後は系列施設の新人さん…
頑張って長く勤めて下さいよ〜

さてさて我が家の年少チームさん。
稚内保健所出身のムギたん
ダウン



ダウン利尻島出身 茶太郎さん。
お外の匂いをクンクンニコニコ




午後からは西陽をうけてポッカポカラブラブ
茶太郎さんワクチン接種から一年に
なりますが…抱っこが出来ないので、
まだ行けてないです😓
いつ行けるかなぁ。