お掃除デー(^_^;) | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
昨日はラーメンが食べたくて🍜
羊ヶ丘の白樺山荘へウシシ
平日なのに混んでたました😓

でも直ぐに案内されたからOK👍
食べたかった塩ラーメンは
残念ながら売り切れだったので
久々に味噌ラーメンを注文。
美味しかったラブ

食べ終わった後は…
ウォーキングを兼ね札幌ドームに。
旦那様リクエストでドームツアー
とやらを。
施設内見学を50分ほどするんですが
ライブ参戦とファイターズの試合
でも入れない地下にも
入れちゃうんです。知らなかったウシシ




展望台も上がってみました。
眺め良かったけど…
高すぎて足竦みました(笑)


今日は2日間呑んで食べて遊んだので
朝から2人でクローゼットや
物置にベランダ掃除…
リサイクルショップへ。

査定待ちの間は循環コンビニ。
あっと言う間に1日が終わります😆