カフェでランチ | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
新元号決まりましたねニコニコ

令和 れいわ RE IWA
今日1日は、この話題でしょうか?

私は本日お休みにつき仲良しMさん
リクエストでランチ行ってきました音譜



日替わりランチメニューです。
本日のメインは豚の角煮。
トロトロで美味しかったラブラブ
ドリンクにデザートをセットして
1500円でした。

手作り食器が、またまた可愛いらしく
素敵で楽しみながら頂きましたよラブ

ワンちゃんもOK…
ワンちゃんメニューもありました。
テイクアウトメニューもあります!!
これからのお花見に良いですねおねがい

お腹いっぱいで帰宅したら

窓から茶太&ひまわりが…
茶太は寝てたかな?寝ぼけてるアセアセ

☝️ムギたんシッポふりふり…
この後ゴロリんちょ。
茶太郎は爆睡です😻

さてと洗濯済ませましょ。