一目ぼれ | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
先月18日にジョイフルAK大麻店で
行われたニャン友ネットワークさん
主催の譲渡会へ。
目的はグッズ購入でしたが
夫婦揃って茶トラの子に釘づけ
四月に利尻島から保護されたと言う。
何でも船🚢の出発ギリギリで
レスキューしたそうです。
そんなエピソードを保護主さんから
伺いました。
猫も人も好き
でもビビリさんだって。
見た目どことなく我が家の
茶太さんに似ているんです

買い物を終え帰宅し、
あの子は里親さん決まったのかなと
2人共気になっていました。
23.24.25はカフェS ILLYさんでの
譲渡会23日が休みだったので、
ダメもとで午後に会場へ。
お目当ての茶トラ君は不参加でした。
でも会場に居たメンバーの方が連絡を
してくれ25日に参加とのこと。

25日は夜勤でしたが、主人も休み。
2人で茶トラ君に会いに行きました。
二階の会場のケージに居ました
居ました

利尻っ子 沼浦くん。
保護主さんと色々お話をさせて頂き 
トライアルを申し込みしました。
延長も出来るとの事で、
とりあえず期間は2週間。
12月2日トライアルスタート。
最初の2日間は6畳間で過ごして
もらったのですが
帰宅するとクローゼットが
開いている
棚上に引き籠りでした😓
その後はタンスと壁の間に籠り
3日目からオープンにしFreeに
しました。
窓辺で、黄昏てる沼浦くん

 
日に日に我が家の子達共仲良くなり
ましてトライアル2週間を無事に終え
本日正式譲渡となりました。

トライアル初日です。
鼻の頭にシワ寄せて食べるの
超可愛い


キャットタワーで寛いでる沼浦

今朝の沼浦くん

毎日末っ子ムギたんと追いかけっこ
してますよー
良き相棒が出来ました

我が家の家族として大切に
育てていきます

因みに茶太さん

皆さん沼くんと茶太の
見分けがつきますか?