チビニャン臨時保育 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日も札幌は雨が降ったり止んだり
晴れたり
とっても忙しい天気でした。

今日は遅番ですが
いつも私の夜勤の時にチビニャンの
面倒を見てくれる部下が、お休みで
卒業が近づいているので、臨時保育の
リクエストがありました。
出勤前にチビニャンを
部下宅に連れて
行きました。

雨が上がり綺麗な虹が🌈

部下宅に着くなり
もう慣れているのか勝手知ったる
何とやらで遊び始める2人

20時に仕事を終え、お迎えに
寝てましたが
帰宅して御飯を食べ一眠り。
今また遊び始めました
ほーんと元気な子達です。
卒業嬉しいですが
やはり寂しいですね