チビニャンお見合い | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃
今日の札幌雨が降ったり
止んだりと忙しい天気でした。

今日はチビニャンお見合い日。
里親希望者さんは滝川から、
チビニャン2人に会いに
来てくれました

チビニャン朝の4時起床
相変わらずの早起きです
飛んで、跳ねて、走り回り
遊んだ後は、寝てしまうので。
朝御飯食べてネンネ。

昼過ぎに里親希望者さんと
御両親の3人が到着されました。
我が家の茶太&ひまわりが、お出迎え

保護部屋でチビニャンとご対面。
最初は、寝起きでボンヤリの2人
でしたが本領発揮。
たくさん遊んでもらい、可愛い可愛い
と抱っこもしてもらいました。


ぼくたち、お見合い頑張ったでちよ。
「ずっとのオウチが出来たよ」って
おばしゃんが言ってた。

ぼくたち幸せになるでちよ。