今日のニャンコ…家猫、預かり猫、保護猫 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
今日の札幌雨降りです。
仕事ですが朝から携帯の警報が
何度となく鳴り響いています

今日は早番五時半に起きました。 
ニャンズのお世話からスタートです。
南富良野Catsチルチルさん
何時もチビニャン2人に
南富良野Catsケージに乱入されて
ばかりでしたが今日は
チビニャンケージを偵察です

ドームハウス気になったのかな
保護して半年のんびりまったり
家猫生活を満喫しています

南富良野Catsミチルさん
ほ〜んと大人しくて鳴き声も
二回位しか聞いた事が、ありません。
寝るのが大好き
撫で撫でもブラシも大好き💕

左がミチルさんです。

野良チビ クーくん。
カギしっぽがチャームポイント
いつも、お腹がポンポコリン
野良チビ アキくん。
身体は、小さいけど
とってもパワフル
ちょっとタレ目ちゃん
末っ子ムギたんラグに入り込み
右が茶太 左は、ひまわり
チビニャンの爪とぎを拝借ちゅーです。
茶太が座っているので、ボール遊びが
出来ない、ひまわりです


野良チビ 兄弟は明日お見合いです。
はるばる滝川から、家族総出で
札幌迄来て下さいます。
家族全員が楽しみにされているそう。
ずっとの家族になれますよーに