ひまわり 受診 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
今日の札幌めっちゃ天気良いです

昨夜仕事から帰宅し夕食作り…
ほぼ同時に帰宅となった旦那様が
これ血じゃない?と。
直前にトイレしてたのは、
ひまわりさん。
すかさず2人してオシリチェックに
💩チェック…血液混じりで肛門にも
血液付着でした
時間は19時50分…掛かりつけ医は
20時迄様子見るしかなく
うまうまご飯あげてみた。
完食でした。

朝イチ受診しました。
キャリーが嫌いなんで車中は
いつも鳴き続ける

ひまわりさん健康優良児なんで
健診、予防接種、避妊手術以外の
受診は今回が3度目なんです。
1度目生後1ヶ月目ヤニ
2度目2歳…今年1月💩血液混じり
3度目3歳…1月同様

💩が柔らかくて粘膜を傷つけてしまう
事もあるそうで。触診では異常なし。
繰り返すようならフード変更の検討も
必要かもと。


チュールで誤魔化して服薬

キョウダイ仲良し
お疲れなひまわりに寄り添う茶太さん。
お昼寝日和だね

お疲れなひまわりさん。
さてと私は洗濯.掃除頑張ります