信頼関係 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
帰宅直後のニャンズ
まずは南富良野Catsチルチルさん


ゴロゴロくねくねし過ぎて落下し
そうになり慌てたチルチルさん
ドジな所も十分可愛い😍



ブラッシング大好きなミチルさん。
思わず足が上がってしまった
普段はシレーッとしたミチルさん。
ギャップに

4月10日南富良野役場よりレスキュー
チルチルさんは4月10日から我が家で
お預かりし


南富良野が恋しかったのか夜な夜な
窓の外を眺め夜鳴きが始まる💧
ミチルさんと一緒にしたら夜鳴きが
おさまるかもと6月にミチルさんが
キャサリンさん宅
から我が家に移動
程なくチルチルさんの夜鳴きが減る。

ケージでピッタリと寄り添う2人。
血縁関係の有無は不明ですが
いつもいつもチルチルさんが
ミチルさんを守ってあげてる感じです。
2人に共通しているのは超ビビりさん。
触ると必ずビクッとしてイカ耳に
そんな2人も今では

我が家で暮らしはじめて
チルチルさん5ヶ月
ミチルさん3ヶ月になりました。

少しはリラックス出来るようになり
2人ともゴロゴロくねくねです

信頼関係少しだけ進歩した証拠かなぁ