大事な日 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

今日8月19日は我が家にとって大事な日。
1つめ…南富良野Catsチルチルミチルちゃん
譲渡会に参加しました。
仔猫〜成猫まで居ましたが南富良野Catsには
残念ながら、お声がかかりませんでした
チルチルちゃんミチルちゃん、頑張ったネ 。
譲渡会を終えて我が家に帰ってきたチーちゃん
ミーちゃん今日は、ゆっくり休んでネ。



そして2つ目
我が家の末っ子ムギたん今日一歳になりました。

誕生日は推定なので…
昨年10月19日に稚内保健所から
我が家にやってきた時に生後2ヶ月
と言われていたので。
8月19日を誕生日にしました。



新しいジャラシに興奮気味です
これからも元気いっぱいムギくんで
居てね