チルチルさん採血結果とニャンズ暑さ対策 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日も札幌暑かった

夕方チルチルさんの採血結果が出ました。

心配していた甲状腺機能に異常は無く

亢進症では、ありませんでした。

ホッとしました。

となるとチーちゃんの夜な夜なのワォ〜ンは

認知症は考え難いし常同行動って事

ちょっと、お勉強が必要かしら

さて我が家のニャンズ暑さ対策

○トリさんの○クール人間用ね。
ニャンズが占領してますが
猫鍋大サイズにin茶太さん。
猫鍋小末っ子ムギたん猫鍋デビュー
チルチルさん用に購入しました。
チル部屋は西日の当たる部屋
此れからの季節は暑くなるのよね
ここ数日は、扇風機回しっぱなしです。
明日は☔️予報です。過ごしやすいかな