ひまわり受診と函館Cats琴音ちゃん | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

我が家のひまわりさん

様子見ていましたが昨日も嘔吐🤮

大好きなカリカリもウェットも

食べず

唯一食べていたチュールさえも微量に

仕事終え帰宅し、ひまわりと🏥へ。

I先生は、帰っており、O先生に診て頂く。

念の為採血💉結果は

{F3B0E29E-D7C5-4CA0-9E7A-CE28E5BA3E4A}

ちょっと脱水の数値が上昇している以外は
異常なし。

ビニールや紐が好きだったりしますか?
と先生。
茶太がビニールを嚙る癖があり、我が家はビニール類は、猫の目に触れないようにしているし
ひまわりは、茶太のような事はないし

ひまわりが大好きなフード、オヤツを
買って試すも要らにゃいとアピール。
砂をかけるような仕草をするのです

{273EC589-BB24-45E9-B08B-B181B132E44A}
3日分の薬が処方されました。食欲を促進させる
そうです。
この薬💊を朝.夜食前に飲ませます。
状態が、変わらない場合には、異物を食べている
可能性も
{734EAF63-98F4-4307-BAC1-518CC986B035}

今、日向ぼっこ中のひまわり。
今日は休みごはん食べてよ〜

そして函館Cats琴音ちゃん。
術後の体調が思わしくないそう
食欲なくて、何も食べず
病院🏥で点滴を受けたとキャサリンさん。
心配です。琴音ちゃんも早く元気になり
ますよーに
我が家に来たばかりの琴音ちゃん。
控え目なゴロスリが、たまらなく可愛い😍


{9F2EDD4A-C851-4E79-90A7-10EC2B661B55}