入院 | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

アクセス解析|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do
おはようございます
1週間前の6月20日…旦那さまの付き添いで
病院へ。症状は、横になって休んでいると
時々、胸が圧迫されると。持続性は無く
直ぐに治るらしく、これって内科⁉️何科?
胸だから循環器じゃない?私も偶然、仕事が
休みだったので一緒に行ったのですが…
採血・心電図・レントゲン検査をし診察へ。
早起きして受診だったので、二人とも
かなり、お腹が空いてまして
ランチは回転寿司行こうと決めておりました。
しかし…診察室から出て来た旦那さま
神妙な面持ちで『入院だって』
え~一時帰宅して入院準備済ませてから
入院しました
狭心症疑いで、二泊三日の検査入院。
2日目の午後に心臓カテーテルを入れて
ステント留置に
合併症もなく予定通りに退院
二泊三日の入院費用の請求書明細に驚き
目が点になりました
{36A1F978-311D-40DC-863D-CDFC8321CF8C}

入院の日に申請して良かった
{B7A56C6E-B9A9-463A-B775-D964FC3AC6F2}
認定証のお陰で支払いは6万チョットで
済みました生命保険も入ってて良かったね~
主治医にはタバコは止めなさいと言われ
旦那さま、ただいま禁煙外来通院しています
そんなこんなで我が家の食事も見直し中です