作品1️⃣・2️⃣ | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはまたまた久しぶりのアップ💦
今日の休みは自宅で、のんびり。
茶太&ひまわり…キッチンや洗面所と移動を
する私の後追いをします。
茶太は私の脚にしがみついたり背中にオンブ
して~とばかりにジャンプ
ひまわりは、洗濯を干している私の肩や胸を
目掛け華麗なジャンプをするのです
脚も背中も傷だらけ
片付けを始めたら、2匹も手伝い❓❓
{D2E686A2-AB4D-49E2-B9DA-A03F58F7BAFF}

👆退屈しのぎでしょうか?
茶太が器用にこんな風にしちゃいました
{2657F59A-A39E-4062-A1D0-C13058D703C7}

ちゃんと自分の頭が入るように囓ったんです
{1A777DE5-4E4B-443C-ABD8-1E94D22F77B3}

イタズラ天下一品です

そして物干しに乗ったらしく、ドスンと落下

茶太の体重に耐えられず折れちゃいました