ちびニャン加湿器デビュー | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)札幌久々にドカッと雪
降りましたね~昼間の地震は、震度4…
縦揺れ横揺れで
若干気持ち悪くなりました😰
パパと留守番してたニャンズ。
ブラット兄ちゃんは、兄ちゃん部屋から
リビングのソファーに慌てて避難。
ひまちゃんは、コタツから、寝室へ避難。
茶太は、揺れには、動じずコタツで、爆睡し
てたらしい(笑)

帰宅し、夕飯準備をしていると、ひまちゃんのケホッケホッ…咳⁈らしきものが💦
茶太が風邪引いた時みたいに喉ゴロゴロが、
ブヒブヒに。部屋が、乾燥しているので、
加湿器二台稼働しました。
小さな加湿器に興味を示す2匹のリアクション
めちゃめちゃ可愛くてハート
思わず動画撮っちゃいましたくるくる

{C4AADC85-AA78-4D61-ADFB-864B59475D73:01}

加湿器で、遊び満足した2匹ラブラブ!
ひまちゃん…明日は、病院かなぁショボーン