こんなに⁉️ | sakuma-s24のブログ

sakuma-s24のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^o^毎日一緒だと、あまり感じな

いのですが…こちら、我が家に来たばかり

の2匹です。踏まないように気をつけてたな
{D1E07250-035A-4535-8589-1BB2B817E1EC:01}

{0E7614AB-F30A-4832-B889-D8D0F43BC20C:01}

生後1ヶ月小さくて、🍼をグビグビ飲み。
御飯もしっかり食べました^o^

{3AFD97A3-81BF-4958-B8FB-1965B7229851:01}

2匹一緒に入って遊んでた爪研ぎも

今は、ギューギューで、はみ出しちゃう(笑)

☟この通り
{8A9D5625-9C2A-4119-A933-B3788D298F5B:01}

茶太は、我が家にやってきて、一週間位した

頃、ミルクを嘔吐後し急変…三途の川を半分

渡りかけました。救急病院で、治療してもらい

翌朝には、元気に復活し、迎えに行くと、ミャー

と、私達夫婦のもとに歩いてきました。

強運の持ち主?いや茶太の生命力の強さを感じ

ました。生き返ってくれてアリガトウ^o^

門脈シャントかも?と言われましたが、

現在その可能性は、低いようで、発作もなく

どんどん大きくなってます。

生後4ヶ月茶太は、3.1キロ

ひまわりは、2.6キロに成長しました。

先住猫ブラット兄ちゃんは、3.3キロ…

茶太は、もう直ぐ兄ちゃんの体重抜いちゃう💦

{8D3E5A5A-AD48-4B91-9EF5-E83DB76BD3EB:01}

兄ちゃん15才老後生活…2匹のお蔭で、

慌ただしい毎日に。

時々、2匹と一緒に運動会してます(笑)

毎日ニャンズに癒され元気貰ってます❤︎