こんばんは!
愛乙女☆DOLL(チームL)の咲舞のどかです🧸❤️



12日は、

『Jewel Case!!』
-d(どこに) u(うさぎ) o(おんねん)!-

でした!




うさ耳つけてたら飛べるよっていう不思議なライブでございましたニコニコ




結構うさ耳つけてるファンの方たくさんいて可愛かった〜🫶個性豊かな耳たちでした!




のどかはピンクのお耳🩷

はるるが貸してくれました!!




ライブ中はゆっきーがゆいぽんにつけられてうさ耳つけてたし、後半もファンの方からの声でずっとつけっぱなしでした笑




配信でバッチリ映ってるのでぜひ配信もチェックしてみてね!!





こういう面白いライブとか大好きなので一緒に楽しめて嬉しい限りですねおすましペガサス




またこういうのあったらいいな!!

全力で楽しんでいきます🙋‍♀️




*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰・⋆。•*¨*•.¸¸⁎☾⋆·̩͙




次のライブは15日の単独ライブ!







前回とは曲がガラッと変えられるのではないでしょうか?




赤のサイリウムいっぱい見えたらいいなハート




単独は少し緊張少なめで出来るかな?

楽しもうね(* ¨̮ *)




最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

のどか