こんばんは!
愛乙女☆DOLL(チームL)の咲舞のどかです❤️



4/28に愛乙女☆DOLL(チームL)のメンバーとしてデビューしましたスター




前日も当日も緊張しまくってました凝視




会場に集合よりだいぶ早く着いちゃったり、始まる直前ソワソワして歩き回ったり、楽しみな気持ちと緊張がぐるんぐるんでした笑




楽屋とかでジュエガさんが声かけてくれて、緊張しまくってたのが少しほぐれましたニコニコ




ステージ袖について円陣して、

なんといってもSEですよ!!!




実は昔らぶどるさんの代打でライブに出演させていただいた時に、らぶどるさんのSEで出たことがあったんです!(記憶が正しかったら)




ファンの皆さんと一緒にゴーマイとかでもやってる手のやつ(伝わる?)をやってた側だったのが、これからは自分のステージのSEになるんだって喜びデカすぎましたスター





今回はクラップせずに出たので次クラップも出来るのが楽しみです(* ¨̮ *)




ステージに出た時、たくさんの人が見えてブワーっとなんか込み上げてくる感じがあって!




中には赤のサイリウムもあって本当に嬉しかった泣くうさぎ




そう!!

サイリウムの色は❤️赤❤️で応援してね!!




最初みんなにレスするとかそんな余裕があまりなくて必死だったけど、お顔を見ているうちに少しずつ落ち着いて届けられるようになったかなって思います💭




ライブ直後はるるが泣きながらよかったよ〜って伝えてくれてのどかもちょっと泣いちゃった泣くうさぎ




のどかがるーじゅに入ってすぐサポートメンバーとしてたくさん助けてくれて、今となっては母のような気持ちで伝えてくれたの優しすぎピンクハート




特典会ではファンの皆さんから嬉しい言葉たくさんもらいました!

ありがとうございますニコニコ




その言葉ひとつひとつがこれから頑張る力になるの!だから伝えてもらえて幸せですハート




改めて愛乙女☆DOLL(チームL)としてデビューできるのは、嬉しくもありとても気持ちが引き締まります!




らぶどるとして立ちたいステージや、

みんなと見たい景色がたくさんあります!!




5人で力を合わせて最強のらぶどるになるので、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!




改めて、

らぶどるののどかもよろしくお願いします❤️




最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

のどか