こんばんわ♪



ただいまそれ乗りさんの楽屋に
到着したさくまです(`・ω・´)=3



さてさて今週も予想Up〜!!
北九州記念はYouTube
一生懸命考えたので、今週もたくさん観ていただけると嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます♪




そして今夜は22:00〜22:30生放送で
それ乗り競馬TV」にも出演します(^^)

今週の予想レースは「G2札幌記念
ゲストは、天童なこさんです!
今週の一押し調教はどの馬だろう♪

ご視聴はこちらから

※生放送中にFRESHLIVETwitterで「#それのり」をつけて送っていただいたメッセージは随時番組中に拾わせていただきます(^^)




今週もスタジオ観覧に来てくださる皆様は、夜も遅いのでお気をつけて♪
※お写真撮影やサイン等は番組開始前に(スタジオ空き次第21:40頃〜)対応させていただきます(^^)
番組終了後はスタジオの関係上早めの撤収が必要なのでご協力よろしくお願いします♪





\さくまみお公式SNS/