こんばんわブルー音符



今週も生観戦LIVEに集まってくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
前半トラブル発生でドタバタしてしまいすみませんでしたえーん





今週の結果は、、、
エルムSは見事プラス的中となりましたがゲラゲラクラッカー
関屋記念の方が…残念な結果にえーんあせる
ということで今週もたっぷり21:00〜の反省会LIVEで語り合いましょう!!



もちろん片方だけでも外れちゃったので、今週もしっかりと夏競馬特別企画が発動します!笑
※夏特詳細や応募方法はマーメイドS予想動画(8分40秒辺りから)をご覧ください

反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートと同時にTwitterにURLをTweetします♪



ではでは皆様、今宵もお待ちしておりますロゼワイン




\さくまみお公式SNS/