こんにちわ♪




皆さんはお昼休憩中かな?
何食べてますかー(`・ω・´)?




あ、アメブロのコメントもちゃんと見てるのでいつもコメントくださる方ありがとうございます♪
もちろんインスタもYouTubeもTwitterもLIVEも!ありがたいことに色々な場所で大量にいただくのでなかなか全てにお返事やいいねはできませんが、いつも…見てます真顔じぃー(笑)




さて昨日の反省会LIVE、今週もたくさん集まってくれてありがとうございました(*^^*)






昨日は皆さんにいただいたアドバイスを生かして、LIVE中にスパチャのメモを取るのをやめたり、1つ1つのコメントにお返事する時間を少し考えてみたら、よりたくさんの方とお話しできた気がします(*^^*)




いつも「拾われなかった〜」とか「スパチャしかダメだな」ってコメントが必ずあって悲しくなっておりましたが、昨日は「楽しかった」「今日のLIVEよかった」ってコメントが多かったように思えて私も嬉しかったです(*^^*)




やっぱりYouTubeはみんなで作っていくものだな〜とつくづく(*´ω`*)
そして私を応援してくださる皆さんは本当に愛がある!といつも思う!
良くない所はちゃんと教えてくれるし、良い所はこれでもかってくらい褒めてくれる(笑)
ありがとうございます(*^^*)!!




しかしながら1つ皆様に謝罪と驚愕の事実をお伝えせねば…




昨日の夏競馬特別企画でルーレットに当選された白銀様…な、ななな、ななんと…




まりちゃんでしたゲッソリ
(壁の向こうの姪っ子)




まりちゃんは私のファンガチ勢になりたいそうで(笑)
冗談で「私も参加していい?」とは言ってたけど、まさか本当に引き当てるとは、、、




しかも何が驚きってちゃんとLIVEが終わってすぐ当選者様専用のアドレスにメールが来たんですよ…









リアル過ぎて気づかなかったのですが、下までスクロールしろと言われ…









しかもちゃんとファンの皆様のことまで気遣える良ファンぶりポーン




これが昨今の中学生か…
これが2才からPCを触り、毎晩ネットで大人とゲームしている子供の実力か…




と、昨日の夜は衝撃に震えました。笑




ということで皆様ごめんなさい。
今週の分は来週2名様…いや、お詫びを込めて3名様にしますのでどうか、私とまりちゃんを許してください(笑)







【さくまみお公式SNS】

【インフォメーション】
・netkeiba.com「ウマい馬券中央/地方
(YouTubeにUpしたレース以外の予想を投稿中)
(毎週土曜夜22:00〜22:30MC出演中)