こんばんわ♪




今週も生観戦LIVEに集まってくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
動画としてもUpされました♪





今週はレパードSの方は本命グリムが見事優勝してくれて的中できましたが、小倉記念の方は包まれちゃって残念でした(´;ω;`)
でも今週もしっかり反省したので、後程反省会LIVEでたっぷり聞いてください!笑




もちろん片方だけでも外れちゃったので、今週もしっかりと夏競馬特別企画(外れた週はサインプレゼント)発動になります!笑
※夏特詳細や参加方法はマーメイドS予想動画(8分40秒辺りから)をご覧ください





反省会LIVE後半は、雑談やプレゼント企画になっているので反省会に参加したい方はお早めに(^^)
反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートと同時にTwitterにURLをTweetします♪




それでは皆さん、
今宵もお待ちしておりますシャンパン






\さくまみお公式SNS/