おはようございます♪




さぁ〜やってきました日曜日競馬花火
今週も15:25頃〜YouTube生観戦LIVEを予定しているので、皆さんの予想もLIVEで是非教えて下さいね(*^^*)




レパードSの予想は、
netkeibaさんのウマい馬券にUpしてます♪

たくさんお気に入り登録していただいてるのに、イマイチかっこよい馬券を取れておらず申し訳ないショック夏は苦手なんて言い訳してらんないぞ笑い泣きそろそろドーンとカッコ良いところを見せたいさくまさん…頑張りますおーっ!メラメラ





小倉記念の予想はこんな感じですが、
(買い目は6分41秒辺り)

当日の様子を見ての最終的な買い目は、まもなくTwitterでUpします♪




昨日の「それ乗り競馬TV」もYouTubeにUpされましたので、生放送に間に合わなかった方も是非のぞいてみて下さい(^^)






ゲストの治郎丸さん、本当に優しくて、治郎丸さんがいらっしゃると楽屋はいつもほんわかした空気になります(*´ω`*)
しかし馬体を見る目は超一流!!
そんな馬体博士と本命がかぶって嬉しいです(*`ω´*)ノアップ




観覧のお客様からもまたまた素敵な差し入れをありがとうございます!!
本当手ぶらでいいんですよー!!
姪っ子達の名前入りタオルまで(๑꒪ㅁ꒪๑)"
すごい!!お手間がかかったでしょうに…ありがとうございますぐすんキラキラ
私も姪っ子もすごく喜んでますほっこり音符




そしてすっごくお洒落なスカーフスカートをいただきました…昨今の男性はなぜこんなにセンスがいいのだ←
まきちゃん師匠(姪っ子)がさっそく私の服でコーディネートしてくれました(*^^*)

師匠にはちょっと長過ぎたから3重折りしてるのは秘密(笑)






\さくまみお公式SNS/